エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

『原潜ヴィジル 水面下の陰謀』スターチャンネルで12月に放送決定

2021年11月18日 | 海外ドラマ


先日お薦めドラマを記事にしたときに
注目ドラマとしてご紹介した「Vigil」が
『原潜ヴィジル 水面下の陰謀』というタイトルで
スターチャンネルで12月5日から放送されることがわかりました!
スタチャンのサイトでは「ライン・オブ・デューティー」の制作陣ということは出てませんが
ショーン・エヴァンスの名前は見えます^ ^
主演は『女医フォスター』『ジェントルマン・ジャック 紳士と呼ばれたレディ』のサラン・ジョーンズとなってますが
残念ながら私はどちらも未見です
『女医フォスター』はAXNミステリーで放送してた気がするけど
ミステリーっぽくない気がして見てないドラマだったような^ ^;

wowowかスタチャンでと言ってたのでスタチャンさんありがとう!です

スケジュールは
第1話 先行無料放送 [STAR1 吹替版] 12/5(日)夕方4:00
【STAR1 字幕版】12/8(水)より 毎週 水曜よる11:00 ほか
【STAR3 吹替版】12/7(火)より 毎週 火曜よる10:00 ほか
E1は無料放送があるので試しに見てみるのもいいかもです

私は12月はスタチャン
1月はwowow(「刑事モース」)に加入しますよー!
『原潜ヴィジル 水面下の陰謀』は全6話なので
1ヶ月のみの加入だと最後まで見られないですが
たぶんサービスでもう1ヶ月ついてくるんじゃないかな?
という楽観的な予想w
まあついてこないなら2ヶ月加入するので無問題です

年末年始って有料チャンネルが結構いいドラマ放送してくるので
ここ数年は毎年加入してる気がする

詳しくは→こちら









ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝顔最終章タネ編 | トップ | 今度はレッグウォーマー改変... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ドラマ」カテゴリの最新記事