エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

今度はレッグウォーマー改変マフラー編んでる

2021年11月19日 | 編み物


靴下とミトンには飽きた
わけじゃないんですけど
たまには違うものもいいかなぁってw

最初は本のままレッグウォーマー編もうと思って毛糸買ったんですけど
編み始める頃には気持ちが変わってて
マフラーになりました^ ^


今こんな感じです
実は本のままだと模様は横縞になってます
でもマフラーだと縦が好きなので縦横変換して編んでます
まだ一模様も終わってないんですよ^ ^;
マフラー長いし
しばらくかかりそうだな
これは自分用なのでまた途中で挫折しちゃうかもなぁ











ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『原潜ヴィジル 水面下の陰... | トップ | 「ストライプのマフラー」途... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事