エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

私的3月放送予定ドラマ・映画まとめ

2017年02月25日 | 海外ドラマ



3月にCS、BSで放送するもので私が見たいとチェックいれてるものをメモしてるだけの記事ですw
参考にはあまりならないかと^^;

追憶と、踊りながら
03月04日 07:45~(他) ムービープラス
これ、ゲイ映画が見たい!ってツイッターで騒いでたらフォロワーさんが教えてくれた(笑)
ウィショーさんの映画ですね^^
詳しくは→こちら



「アラビアのロレンス」【4Kレストア版】
3月11日(土)午前11:30~午後3:54 BS朝日
無料BS民放 初放送!というのがウリw
私はこの前NHKBSプレミアムで放送したのを録画しましたが
いや~やっぱり名作と言われるものはいいですわw
何を今さと言われそうですが
中学の時に見て感動してロレンス本人にはまりましたが
あまりにもその思い出が強く、思い出だけにした方がいいと思って
今まで何度かTVで放送がありましたが見てこなかったんですよ
そう思っていたのもを思い切って見たわけですが
4Kレストア版なので本当に映像が綺麗だし
ストーリーも再び感動できたし
カメラワークとかアングルとかちっとも古くなかった!
すごかったよ@@
今みたいに何でもCGでできちゃう時代じゃないんだって思いながら見ると
あのシーンも、このシーンもホントにいいよ
BS視聴環境にある方、是非観てください!!!
詳しくは→こちら

同じページに「セッション」が載っていますね
これも公開時結構ツイッターで話題になっていたような…
劇場で宣伝みたけど、私の好みではなかったのでした^^;




スーパーナチュラル シーズン10
3/15(水)18:00~【字】 スーパー!ドラマTV
これはシーズン10の本放送ですねw
もうすでに有料配信がされているからか放送時間が結構微妙www
詳しくは→こちら




HANNIBAL / ハンニバル シーン3
3月20日 (月) 0:00~ AXN
これもすでにスターチャンネルで放送済みですね
私はDVDレンタルで3話見ました
まあ、それ以上はAXNで放送するのを待とうかな、という気になったとだけ言いましょう^^;
詳しくは→こちら




他にもいろいろ面白いドラマ・映画があれば観ていきたいですが
最近は配信系がいいものを取っていってしまっているのか
あまりCSもワクワクする感じが無くなっていますね^^;

こんな記事を書いてお茶をにごしてますが
「シャーロック」S4の放送はどうなるんでしょうね?????
今日日本最速上映があったんだよね・・・







ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況 | トップ | 『STARTUP スタートアップ』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ドラマ」カテゴリの最新記事