エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

「バラ」2 小さな葉

2024年10月10日 | 刺繍

茎が終わったので次は葉です


葉脈の左側が終わりました
3色


葉脈の右側を刺し始めました
…何か変?

糸の方向が違います!
アホな間違いだなー(笑)


ということで解き…
双六いう一回休みみたいな感じですね(笑)


気を取り直して右側を最初から刺し直しました^ ^;
4色


その他の細い葉も刺し終わりました
菊のときも思ったんですけど
こういうところにその植物の特徴って出ませんか?


刺し忘れてた蕾に続く茎も刺しました

次は大きな(普通サイズ)葉を刺します










ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「バラ」始めました | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

刺繍」カテゴリの最新記事