エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

冬のタンクトップ

2011年10月15日 | イラスト
冬ってわけじゃないですが・・・
この季節にタンクトップ一枚でいると
なんだか肉体労働してるみたいですね^^;

今朝、いろいろ動いてたら暑くなって
タンクトップ一枚でしばらく過ごしていたんですよ
で、その太゛っい腕丸出しにしてる自分を鏡で見たら・・・

あは~肉体労働者って感じ~とか思っちゃって・・・^^;

で、よく考えたら着てるタンクトップは
ヒートテック素材でできてるもので・・・
熱くなるはずだよね><(汗



☆ダヤンのお客さん☆
今日はダヤンのお客さん白黒ちゃんが来てくれました~^^
んで、あせって写真撮ろうとしたら・・・


こんちはおばちゃん、ダヤンちゃん元気?


じゃ!
あ~待って~!行かないで~


お願い~ 行かないで~

そもそも写真がブレブレですよね><
あせってるとか、遠いとかが言い訳にならないほどに・・・orz





ランキングに参加しています


19位になる日が来ると思います?
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝顔日記10月14日 | トップ | 太腕日記vol.2 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷっ!^m^ (みんと)
2011-10-15 17:01:13
ひさしぶりに暖簾をくぐったら、このイラスト。
カンフーでも始めたのかと思ったわよ~(爆)
でも、タンクトップっていうのがすごいねー。
あたしゃ、半そでTシャツだ。

移動してるネコって速いのに、よくカメラが間に合ったわよね~。
すごいじゃん。
いつも手元に置いてるの?
Unknown (RUSTY)
2011-10-15 19:47:34
主婦業は肉体労働かもしれませんね。

こういう場合は、
イラストではなくて写真にしましょう。

かつて写真は魂を吸い取るといわれましたが、
余分な脂肪も吸い取ってくれるかもしれないし・・・。
おぉ☆~!! (みゆ)
2011-10-15 20:19:41
エリアさん☆ナイスバディですよ\(^_^)/〓

猫ちゃんのお客さん☆来てくれて嬉しいね~
うんうん (morningglory)
2011-10-15 22:35:38
イラスト、超かっちょいいです。
ヒートテック素材のタンクトップなんてあるんですね~。
私はけっこう暑がりなので、ヒートテック系は持ってないんです。
冬でも家の中でかなり薄着しているかもです。
そのかわり、暖房で部屋の中は暑いんですけどね。
主婦はちょっと動いているだけで暑くなるけど、旦那は休みの日は動かないで寒い寒いって言ってます。
おおっ! (tamakiti)
2011-10-16 09:20:28

たくましい!(笑)
軽自動車くらいならひっくり返せそうな感じですね。
にゃは~白黒ちゃん可愛い~♪
Unknown (Osam)
2011-10-16 11:49:27
ははは。
この白黒(グレー)なトーンが面白いです。
僕なら、なんか色付けすぎて失敗しそう(笑)

ちょっと。ミシュランのタイヤマンに似てるような・・・。
いやいや (kokeobasan)
2011-10-16 13:55:09
エリアさん
実ははスマートなんでしょう。

こうやってイラストを描いていますが
きっと実物はほっそりとしていると推測されます。
ここで思い切ってRUSTYさんのおしゃるように写真をアップしましょう。
サクッとお返事 (エリア55)
2011-10-17 20:07:41
<みんとちゃん>
このときはね、タンクトップの上に七部袖のチュニック着てたのよ
それがあんまり暑いから脱いで、しばらくそのままでいたの^^;
最近カメラは身近に置いてる~^^
でも起動するのに時間がかかるよね^^;
でもってフラッシュたかないと保存にも時間がかかるし・・・><

<RUSTYさん>
お!脂肪をカメラが吸い取る?!
そんなことがあるなら、お腹周り中心に何枚も撮ってもらうに決まってます^m^

<みゆさん>
このタンクトップ、ブラトップなんですよ
ブラトップって実際よりもグラマーに見える気がしません?^m^
白黒ちゃん、連続で来てくれてます^^

<morningglory>
ヒートッテックもいろんな種類が出てますよね^^
これはブラトップなんでグラマーになりますね^皿^
私は寒がりなんで、ヒートテックは手放せません><

<tamakitiさん>
>軽自動車くらいならひっくり返せそうな感じですね。
それじゃ、ハルクですってば~^^;
白黒ちゃんかわいいでしょ~^^

<Osamさん>
あ、これはですね、偶然ですね^^;
他の部分は単なる塗り忘れ・・・><(笑
あ、ミシュラン坊やって言われてたことあります^^;

<kokeobasan>
なんか体型を弁護してくださってありがとうございます^^;
でも腕が太いのは本当なんですよ><
写真はご勘弁を~><



コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事