エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

太腕日記vol.2

2011年10月16日 | イラスト
昨日に引き続き、腕が太いって話ですみません^^;

先日通販でチュニックシャツを買ったのですよ
もちろんMを買いました
だっていつもM買って、着られますもん
それなのにね
このチュニックシャツは着られるには着られるんだけど
腕がパンパンなんですよ!><
曲げたら血が止まりそうな感じで・・・^^;

しかたないから、Lと交換することにしたんですけどね
腕が入らないってどういうことよ!
って思いません?
だってその他の部分は普通に着られるんですよ~><

でね、実は今回が初めてじゃないんです^^;
数年前にユニクロの通販で買った冬物のジャケットも・・・
セーターの上から着ると、腕が曲がらないの - -メ
あーた、冬にセーター着られないんじゃ役に立たないって!><

なんかな・・・
今どきの若い人って腕がものすっごく細いの?
それともやっぱりアタシの腕が太゛っといの?

やんなるよね~ - -メ
ざけんじゃねぇっての!今どきの若いヤツ!!
(↑八つ当たりかよ! 笑)



☆白黒ちゃん☆


今朝もね、来てくれたんだよ~^^v
でね、かなり長い時間ポーズ取っててくれたんで
同じような写真が30枚近く撮れました^^;


で、颯爽と去っていったのでした^m^






ランキングに参加しています

順位は20位から上へは行きませんが
下へはすぐに行きますね^^;




☆イケメン通信☆

 画像をクリックするとHPにジャンプします
マイケルの新情報もお伝えしないとね^^;
ようわからんのですが「Flashpoint」というドラマにゲスト出演するそうです
しかもいきなり放送日とかupされてまして・・・
なにがなにやらでございます^^;
「Flashpoint」のSeason 4, Episode 15, "Blue On Blue" にゲストで出るそうよ
現地での放送日は11月8日らしい・・・
いきなり放送日で告知ってなんなんでしょう?^^;
で、IMDbに行ってみても、結局わからんちんでした><
はぁ?な情報です

そしてもう一つ
TV映画「The Pastor's Wife」の放送日も決まったらしい
こちらは現地での放送日は11月5日です
う~ん・・・
新しい情報っちゃ情報だけど、あたし達には全然関係ない情報よね~、見れないもん^^;スンマセン

っつーことで、ゾンビ映画の話も付け加えましょう^^;
マイケルの役はProfessor Tomkinsみたい
やっぱ学者さんなのね^^;
で、これは死者の島と言われてた所が実はゾンビの島だった、とかなんとか・・・
そんな感じのことが書かれておりまする
いや、翻訳ソフトが勝手に訳してるのを読むとそんな感じよ^^;
面倒なので自分では改めて訳してないのだ><スマン!

はぁ・・・
でもこうやって久しぶりにマイケルの写真見ると、やっぱイケメンだよね~^m^
言っちゃなんだけどベネチーに比べるとデフォの顔立ちが整ってるのだ^^;
つか正統派のイケメン顔よね~(= '艸')ムププ




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のタンクトップ | トップ | 白黒ちゃん3日連続!!(≧▽≦) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (琴乃)
2011-10-16 17:29:49
こんにちは。
私もそういうこと多々あります。
実はLLでも入らない!?なんて時がf^^;
どちらかというと私は肩幅がとても広いので
(もちろん腕も太めですがf^^;)
胸~お腹辺りはしっかり入るのに上のほうだけ
パッツンパッツン!なんてことも・・・
最近の御洋服、二の腕細いと思いますっ!!
くそ~~!!もう少し余裕が欲しい!! 
颯爽と立ち去る白黒ちゃん、かっこいい☆
そしてイケメンさんも・・・かっこいい!! ぽちり 琴乃
返信する
ぎゃはは! (猫吉之進)
2011-10-17 03:18:10
あ、これは前日のムキムキイラスト見たからね^m^
いきなりなんですか!奥様^m^

袖の細いアウターってチェックのだったかしら?
なんとなく覚えているような^^
私は手が短くていつも袖が余ってしまうの><
だからアウターとか借り物みたいで格好悪いのよ~

黒白ちゃんはtamakitiさんのところのクロスケみたいでかわゆいね^m^
30枚も写真撮っちゃったの?(笑

マイケル!久しぶり~(゜∀゜)ノ
私もゾンビのところはハチャメチャな訳を自分なりに解釈して
マイケルがゾンビではないことが判明してホッとしてたのよ(爆
でも、ひょっとしたらゾンビに襲われてゾンビになっちゃったりするんじゃないの?
なんて思っているんだけど・・・
主役じゃなかったら大いに考えられる展開よね><

ゲスト出演はほんのチョイ役なのかしら?
返信する
だはは~ (tamakiti)
2011-10-17 09:17:30

もしかして、肩こりと関係・・・・
・・・ないよね~。(笑)

白黒ちゃんお散歩コースなんでしょうかね?

返信する
Unknown (みゆ)
2011-10-17 13:08:46
私はピアノやってるせいか?腕が太いですよ!
それに最近の服はホントに小さいよね
布をケチってるのかな…
通販だとよくわからないよね~
返信する
さいきんの服って、 (みんと)
2011-10-17 16:20:40
ぴちぴちのが多いわよねー。
多いというより、流行ってるんだろうけど。
Tシャツもピチピチ。
パンツもスキニーでピッチピチ。
体型にとても自信のないあたくしは、だいたいメンズの服買って
だらしなーく、大きめのを着ることが多いわ~。
返信する
サクッとお返事 (エリア55)
2011-10-17 20:45:36
<琴乃さん>
やっぱり腕細いですよねー><
なんであんなに細く作るんでしょうね~><
迷惑だわ~><
イケメンに投票ありがとうございます^^
実は人気ないんですよ~><

<進さん>
以前着れなかったのはブラックウォッチのジャケット~><
デジカメって現像代かからないから、平気できくらでも撮っちゃうのよ~^^;
クロスケくんに似てるかも~^m^
ゲスト出演てどんななんだろうね~
見てみたい気もするが・・・

<tamakitiさん>
腕が重くて肩が凝るってどんだけ腕が太いんだぁ~@@(爆
白黒ちゃんのお散歩コースなのかもしれません^^

<みゆさん>
やっぱ最近の服が細いのよね!
通販て試着できないから・・・
とは思ったけど、チュニックシャツって試着しないような気がするし・・・><

<みんとちゃん>
流行なんだろうけどさ、限度ってもんがあろうに!><
って思うよね^^;
最低限のサイズは押さえてくれないと、特に通販は困るよ^^;
返信する

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事