エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

開いたぞー!

2019年05月15日 | 朝顔&野菜 2019

開 き ま し た!(≧▽≦)
もうここまで来れば大丈夫ですよね?
これからグングン大きくなってくれるんじゃないかと思います^^


全体写真はこんな感じw
フライングソーサーは他のに比べて双葉が細長いですね^^
蕾の感じも違うし
他の朝顔とは遠い親戚みたいな関係かなwww









**コメントありがとうございます
月青さん
そうなんですよー
順調なんですよーキャッ
月青さんのところはまだ気温が高くないんですかね?
だとすると朝顔にはつらいですよね><

モグモグさん
ご契約!あっぱれです!!
いいなぁ早く見れて~
周りで見た見たと言ってるのを聞くと契約したくなりますねウズウズ
シャーロックS1S2はミスチャンさん?
放送してましたねぇ懐かしささえ感じ様になってしまいました;;












ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の朝顔 | トップ | 今日の朝顔&『グッド・オーメ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開いたー! (猫吉之進)
2019-05-16 02:18:26
フライングソーサー、ほんとにちょっと双葉が細長いですね~
暁の・・の方は丸ぽっちゃりで双葉らしい双葉?w
フライングソーサーは切れ込みがやたら深い!
さぁ、これから立てば歩めの親心じゃないですけど
また毎日、朝、昼、午後、夕、と観察しまくりの毎日になるんでしょうか?w
私も昨年、ペットボトルのトマト栽培っていうのをやって
それは毎日見てたものです^m^
成長楽しみ~♪
返信する

コメントを投稿

朝顔&野菜 2019」カテゴリの最新記事