エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

今日の朝顔

2019年05月14日 | 朝顔&野菜 2019


心配していたフライングソーサーは
 
←昨日 今日→
大丈夫そうですね^^
育つのが遅いだけみたい
よかったよかった^^
とはいえ5個の種から4個根が出て
育ちそうなまでに発芽したのが1本て…
ちょっとかなり発芽率悪いですね@@;


暁の夢
右の方は危なっかしいですね…
まあ覚悟はしています


全体
右端の双葉2本はもう植え替えてもいいかな?
もう少し後でも大丈夫かな?
などと嬉しい迷いを感じております^^









**コメントありがとうございます
mimiさん
ベネディクトがBAFTAで主演男優賞もらったの初めてって驚きでした!
とっくに受賞してると思ってました(笑)
若いころはやはりぷっくりしてますね^^
最近はちょっと頬がこけてる感じなので心配ですが
役作りのためみたいです
ベネシャロかっこいいですよね!!!

進さん
いい作品でいい演技でそしてタイミングですよね
受賞するって実力だけではダメなんですねシミジミ
エール届いたみたいです!^^
このまま順調に大きくなってくれることを願うだけ!








ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベネディクト・カンバーバッ... | トップ | 開いたぞー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみだわ (月青)
2019-05-14 20:22:46
順調そうじゃないですか!
楽しみだわ。
我が家は・・・・。
まだです!!

返信する
Unknown (モグモグ)
2019-05-15 11:25:19
ヨコスレですが、モース契約しないつもりでしたが、WOWOWから電話がかかってきまして、6月7月の視聴料が一ヶ月分で、良いと言われて、契約しちゃいました。Cas14から、再放送すると言われたので、まいっかと、なってしまいましたw。 惚れた弱味です。この間、シャーロックのS1と2再放送してましたが、ほんとに面白かったのにねぇ(泣)。
返信する

コメントを投稿

朝顔&野菜 2019」カテゴリの最新記事