エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

台風後は朝顔がいっぱい(≧∀≦)

2022年09月08日 | 朝顔・家庭菜園2022


台風が過ぎてから涼しいので朝顔も調子いいようです
昨日は暁シリーズがたくさん咲きました!(≧∀≦)


暁の露を別角度からw
雨で花が傷んでしまってるんですが
色の出方が今年最高かなって感じです^ ^


暁の夢もたくさん咲きました!
ちょっと花が傷んでて残念ですが


別鉢の暁の露も綺麗です




桔梗咲2鉢もたくさん^ ^






フライングソーサーは2輪しか咲きませんでした



今日は謎ちゃんがいっぱい!(≧∀≦)

見えるだけで9輪咲いてますが
写ってない部分にも咲いてます












咲きわけみたいなブルーミントツイストが美しい
着物の柄みたいです^ ^


フライングソーサーは今日はいっぱい咲きましたw


オクラはほぼ毎日1個ペースかな?









**コメントありがとうございます
mimi さん
ありがとうございます
そうなんですよー
豪雨レベルが数回あってそこに台風というのが怖いんです
また新しい台風が来そう…コワイ
庭っていいけど手入れが大変ですよね〜
英国ドラマに出てくるようなお庭は
ものすごい庭仕事の賜物なんですよね…
蜂はびっくりでしたが刺されなくてラッキーでした











ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過 | トップ | 秋茗荷! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝顔・家庭菜園2022」カテゴリの最新記事