エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

エイダン・ギレン主演ドラマ『IDクライム』&『パディントン』のCGIアニメが制作

2019年02月17日 | 海外ドラマ


まずはエイダン・ギレンの話題から^^
エイダン・ギレンって誰?と思ってる方
あるいは誰かと勘違いしてる方
そんなあなたはこのドラマ『IDクライム』を見て!
エイダンはこの人でしゅぅ
と理解できるはず…はず
いやだって私もこのドラマ見たことないんだ^^;

2010年放送なんでエイダン42歳のころで
ええそのころのエイダンてかなりかわいい盛りで♡♡
エイダンを見初めた「刑事トム・ソーン」と同年に放送されてますね^^
この頃は髪型とかお肌のつやとかいろいろとかわいいんじゃよ♡

エイダンは世界的にはおそらく「ゲーム・オブ・スローンズ」でブレイクしてるんじゃないかな~
と思ってるんですけど
2010年の時点で主演ドラマが制作されてるってことは
もっと前から注目されてたってことですね

で、このドラマ『IDクライム』ってAXNで2010年に放送されてるんだってってwiki見たら
なんかこのドラマUKより日本のが放送が早いんだけど!
はっ?意味わかんないんだけど!!!
日本は映画ドラマが世界に比べて遅い!
遅いといえば日本みたいなところがあるのに
なんでUKドラマが日本で先行して放送されたんじゃ?
今さらながらにすっごく悔しい思いをしてるんだけどっ!
その頃エイダンに興味どころか存在も知らなかったこととか
今の放送日が遅い現状を考えたりして;;

ちょっと時代を先取りし過ぎた感じですね;;
今みたいにSNS等で話題作りができなかったから
制作段階で話題を作るなんて無理だったろうね
というかその頃は海外からの情報は放送局が送り手になるものがほとんどだったのかも
そうなるとどっちにしてもSNSでのファンの盛り上がりって関係ないんですね^^;

今はSNSでの海外を含むファンの盛り上がりを無視してマーケティングすると
どうしようもないポンコツができあがっちゃいますけどね(笑)
変なところで時代を感じてしまった・・・

というわけでエイダン・ギレン主演のドラマ『IDクライム』が
GYAOで無料配信中なのでみんな見てね!!!→こちら





☆『パディントン』CGIアニメ☆


アニメ自体は昔からあったみたいね
というかアニメであった「パディントン」が実写になったのが
映画「パディントン」てことなのよねw
そしてそれがCGIアニメーションになるというのが今回のお話ですね^^
声は引き続きベン・ウィショーということで
洋画沼民は喜んでるんですけど
これどんなお話になるかわからないですけど
TVシリーズということなんで
ヴィランにヒュー・グラントのブキャナンを迎えて
毎回ブキャナンとパディントンの追いかけっこ方式で進めたらいいのにw
なんて思ってしまうのだけど
ブキャナンが脱走するとことから始まってさ

ヒューだって「いつかあいつ(ベン/パディントン)を殺してやる」
とかジョーク言ってるんだから
それがいいと思います!キッパリ







**コメントありがとうございます
タイコさん
ニルゲ先生は「ドクター・フー」でネビュラ賞取ってるしね^^
『グッド・オーメンズ』は期待大きいよ~
ちなみに今AXNでも放送してる「ルシファー」もそうらしいよw
「エクソシスト」・・・
あの首がぐるっと回るヤツですね?
見たことないからどの程度なのかわからないわ~^^;スマンデス










ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベネディクト・カンバーバッ... | トップ | 桜餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ドラマ」カテゴリの最新記事