エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

ベネディクト・カンバーバッチさんBAFTA主演男優賞受賞おめでとう!&今日の朝顔

2019年05月13日 | ベネディクト・カンバーバッチ


お め で と う ご ざ い ま す!
ベネディクト・カンバーバッチがBAFTA(TV版英国アカデミー賞)で主演男優賞を受賞しました
朝からこのニュースでみんな大賑わいです^^


Benedict Cumberbatch wins Leading Actor BAFTA | The British Academy Television Awards 2019 - BBC



ベネさんは「パトリック・メルローズ」の演技が評価されて主演男優賞を受賞しましたが
作品自体も作品賞を受賞しているということです!
ベネさんプロデューサーもしてるのでダブル受賞ってことでいいかなw



受賞インタビューで「今まで花嫁じゃなくてブライズメイトだった」と
長いことノミネートされるも受賞を逃してたベネさんの
これまでのノミネート作品を一目でわかるgifにしてくださってるツイートとがあったので貼っときます^^


もう何度も受賞してると思ってたよ!
こんなにいい作品でいい演技してたのに受賞できなかったんだね…

本当におめでとうございます!!

助演男優賞は「英国スキャンダル」のベン・ウィショーでした^^



パトリック・メルローズ1: ネヴァー・マインド
国広 喜美代,手嶋 由美子
早川書房








☆今日の朝顔☆
フライングソーサー少しずつ大きくなってます^^


昨日はこんな


ちょっと、ちょっとだけだけど緑の部分が増えてるでしょ?
よかったぁ^o^ホッ
(画像の大きさのせいで大きくなってるのがわからないかもしれない><)

サカタのタネ 実咲花6028 朝顔 西洋系フライングソーサー 00906028
サカタのタネ
サカタのタネ








**コメントありがとうございます
月青さん
フライングソーサーなんとか大丈夫そうです^^
発芽しないですか…
自家採種だと保管とかいろいろあって発芽率さがりますよね
苗いいと思います^^b

進さん
老眼になるとホント大きい字とか画像とかありがたいよね!^^
私結構いい加減に作ってるんだよね
完璧を求めないから美味しく感じるんじゃないだろうか(笑)
調味料って結構重要かも
オイスターソース、XO醤、ウェイパー、鶏がらスープとか一発で味が決まる調味料あると便利よ
クックドゥという手もある(笑)
お菓子だとグラニュー糖、バニラエッセンス、ワインとかかな?
お菓子は本当にいい加減だから偉そうなことは言えない^^;









ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の朝顔&夏ミカンのジュレ... | トップ | 今日の朝顔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2019-05-13 22:15:50
わーい
べねちー
BAFTA(TV版英国アカデミー賞)
主演男優賞受賞
おめでとうございます!

2005年ころって
ぷっくりしてたんですね~

やっぱり
べねちーシャーロック
かっこいいなぁ♪
返信する
Unknown (猫吉之進)
2019-05-14 13:14:26
ベネさんやりましたね♪!
おめでとう^^
眼鏡も帽子も、クルクルヘアもみーんな素敵だ!
良い作品に出会えるって、とっても大切な事だなってつくづく思います。

フライングソーサーは
ちょっと、伸びてきたのかな?
この調子で頑張れーーーっ!
千葉の田舎から、エールを送りましたw
返信する

コメントを投稿

ベネディクト・カンバーバッチ」カテゴリの最新記事