Laboratory 108 blog

猫 CG DTM MMD Secondlifeなど

管理者 : Zippo

夏休み最終日

2016-08-16 21:23:00 | ノンジャンル
夏休み最終日

ちょっと用事があって、でかけたついでにHard Offをのぞいてきた。
ここに入ると必ず楽器とおもちゃを物色する。

ARIAのサイレントギターが2万円弱でおいてあって、かなり心惹かれたが、がまん。

下の動画は、おもちゃ売り場で買ってきたやつ。
箱がなかったので組み立て方法にかなり悩んだ。

差込み形状のオスが丸軸でメスが角孔だったのがワナ。
気づくのにだいぶ時間がかかった。機械設計者として落第かも。(四角やV字面で円筒を受けるのはポピュラーな設計)

おかげでパズルとして楽しめた。

動画貼り付けがうまくいかないのでYouTubeのリンク↓

https://www.youtube.com/watch?v=sRXewEw8qq8&feature=youtu.be


最新の画像もっと見る

コメントを投稿