Laboratory 108 blog

猫 CG DTM MMD Secondlifeなど

管理者 : Zippo

もちとの遭遇

2007-11-21 11:34:00 | セカンドライフ

昨夜は築地でCreative Japanのみなさんとコタツでネギ鍋。




・・・ていうか、鍋を見つめてるだけだけど。

ここのブログを紹介したら、みなさんかなりの猫好き。
しかも4人中3人がリアルライフで猫を2匹飼っていることが判明した。

SL内も雪が降っているところが増え、クリスマスツリーもあちらこちらに。
冬らしくなってきた。

そういえば先日、偶然、もっちさんと遭遇した。
SLでは初めて会った人は、知っている人と同じ名前でもその人とは限らない。あたりまえだけど。
でも、もっちさんの場合鏡餅姿で、グループ名が「日々是正月」だったから人違いのはずがない。

きっともっちさんもSL内でいろいろ楽しいものを作ってくれるに違いない。

と、プレッシャーをかけておく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿