Laboratory 108 blog

猫 CG DTM MMD Secondlifeなど

管理者 : Zippo

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろにー)
2009-10-25 21:35:35
麦さん、何かを訴えてるのかな?
オヤツでは無く、ゴハンでも無く、水で無い・・・。
ホント、言葉が通じれば良いのに。

うちでは最近、何かを訴えて鳴くおっちゃんに対して
「ニャーンじゃ分かんないから、ゴハァーンとかオミズゥーって鳴いてくれよ」と言い聞かせています(笑)。
返信する
Unknown (miyuki)
2009-10-26 01:06:27
ははははは≧∀≦………このかお、わかりやす過ぎ;∀;
返信する
Unknown (Zippo)
2009-10-27 22:38:11
くろにーさん
「ごはん」でないことだけは確かです。ごはんの要求はもっとわかりやすくて激しいですから(笑)

miyukiさん
わかりやすいでしょー
ごきげんな麦も見せてあげたいんですが・・・なかなか撮れません。
返信する
Unknown (CANDY)
2009-10-31 22:20:31
台風が来たりして、低気圧で機嫌が悪かったんでしょうか?
返信する
Unknown (Zippo)
2009-11-01 20:12:03
CANDYさん
あー気圧の関係でなんとなく機嫌が悪いこともあるかもね
返信する
Unknown (もつら)
2009-11-25 03:38:14
いい顔してますなー
返信する

コメントを投稿