かすがい犬

年寄り夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

暑くて伸びています

2016-06-18 | dog

      今日も暑い!    昨日からちょっとだけエアコンをつけています。

      扇風機も回して家の中は快適、pecoもグッスリ

      お休み中。

      今朝はご近所で取りこみが有り、散歩無しでした。

      一人住まいの方が倒れて発見され騒ぎに、

      持病があると普段から近所付き合いが一番大切

      なのでは、人それぞれ性格があるので難しいのですが

      生きていく術を持とうと思うなら協調性、これが

      ある無いで随分人生が変わることと痛感した出来事です。

        


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (利休母)
2016-06-20 21:52:35
見てるだけで暑くなる・・いやいや涼しいんだよね。
こちらもムシムシとした天気が続いています。
暑さ対策の季節ですね。毛皮を脱げないからいろんな工夫が必要です。

個々でいろんな事情や性格もあったりするからご近所付合いも大変です。
見守るのもいろんな意味で難しい!!
返信する
脱がしてあげた~い (kazuba)
2016-06-20 23:13:45
ツルツルカットでもダメで夏は可哀想、
エアコンのお世話になるしか暑い夏を乗り越える手はなさそうです。
お付き合いは悩みのタネです
返信する

コメントを投稿