かすがい犬

年寄り夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

🌸桜咲く🌸

2019-04-04 | dog

スタート


通りの🌸


広場の🌸


池の🌸


池の🌸


桜の園の🌸


夕暮れの🌸


pukuのお友達は男の子ばかり
だけれど唯一の女の子の
お友達。


今年の花壇は私は今までで
一番大好き。
種団子からスクスク育った
ちょっと野趣溢れる
花壇、沢山の人達が写真に
収めています。
お花屋さんの店先のような
花壇より種団子の花壇は
凄く長く成長が楽しめ
そうです。
この種団子の作り方を
来月の植木市で教えて
くれるそうです。
今から楽しみ々。


今年も我が家のフリージアが
次々に咲き始めています。
pecoにも供えてあげました。
春は花🌷花は春、
静かに音も無く咲き
人の心を癒す、この力ある
花々に感謝、愛でる心と
時がある幸せ、
今年の春は殊の外自然の
生業に感謝の日々です。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜が満開🌸 (利休母)
2019-04-04 22:42:58
桜が今年は長く楽しめているようですね🌸
こちらは桜の蕾も膨らんできたのに雪が2日も続いて降りました☃️
綺麗なフリージアの香りがこちらにも届きました。
春、それぞれの春💐
花は心を癒してくれますよね🌸
返信する
長く見られて (kazuba)
2019-04-04 23:25:57
嬉しいのですが何だか今一つ今年の桜は
美しさに欠けるような。
一本の木も花が満開になりきらずゆっくり
なんです、それにあちこちでまだ咲いていない
ような木もあります。
おかしな気候に花も戸惑っているのかも知れませんネ。
こちらは明日は入学式、桜をバックに写真撮影の
ピカピカの一年生が見られそうです。

返信する
春爛漫 (シャーリィ)
2019-04-06 10:21:44
見事な桜が並んでいます〜🌸お散歩コースですか?
花冷えの毎日が見頃を伸ばしてくれて、
ありがたいような…そうでないようなです(笑)
お庭に鮮やかなフリージアが咲いているんですね^_^
お供えのお花〜お家のお庭からって素敵です!
何より嬉しいと思います^_−☆

返信する
外に出る楽しみ (kazuba)
2019-04-06 20:54:42
花花花の春は外が一番ですネ。
先日のフリマの広場は満開の桜をたっぷりと
見ることが出来ます。
我が家は庭などというものではありませんが
花と野菜の季節は狭いながらも楽しい土いじり
で~す。
返信する

コメントを投稿