かすがい犬

年寄り夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

毎度のお二人?さん

2024-02-11 | dog
 これが楽しみで散歩に行くのかと
思うくらい、趣味ボール🎾探しの
pukuに付き合う父さん。
散歩中に声を発するのは
こんな時だけ、pukuがいなかったら
と思うとゾゾゾ〜。

可愛い飼い犬とは話し、
過去には可愛いであったろう?
ワタシとは会話ゼロ。


ワタシはひたすら写真に
恨めしさを込めてパシャパシャ。

そんなだから、やっぱり


富士山の周りに連なる
山々が今日は、これで我慢してと
雪を被った姿を見せてくれて
いました。

こちらは薄曇りでも富士山の
辺りは青空、逆も有りで
気持ち良く富士山を見る事が
できる日は数えられる程、
だからやっぱり富士山を
見られた日はイイ事が有りそうで
嬉しいのです。

会話が無い夫婦の散歩の
テンションをあげてくれる
富士山に感謝。



季節の花にも感謝、
花に話しかけ写真を
撮ります。
今日はこちらを見ている可愛い椿
発見! 
近くに寄ると、さ程可愛く無く
ゴメンと言いながら離れ、
こちらをパシャリ!

こうして私の犬散歩は声を
発しないお喋りも有り、
行き交う犬連れとご挨拶やお喋り、
父さんも声を発しないお喋りを
しているのか?







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikyuu200597)
2024-02-11 20:04:51
プッちゃんとお父さんの会話は可愛いよね💕
無言の会話?しながら一緒にお散歩。プッちゃんをお互いに気に掛けながらだから多分声は発しなくても会話は成り立つ長ーい付き合いだもんね。
今日のプッちゃんの濃紺のフリースはもしかして…プッちゃん着てくれてありがとうね♪😊
返信する
Unknown (kzty1103)
2024-02-11 20:18:25
@rikyuu200597 毎日、利休くんよ〜!
なんと随分成長し、pecoのは小さくギリギリで利休くんのがピッタンコなの、嬉しい限りで〜す😊
長くいても心は通わない夫婦、
pukuが羨ましい。静かで何よりと思いを変えているのよ。
返信する

コメントを投稿