かすがい犬

さよならを告げたpecoの
後をpukuが継ぎます。
老境に入った夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

ゆっくり々季節が替わる

2023-02-24 | dog

 準備スタート!  春の花は咲き始めたものや出番待ちも。

お雛さまを出しました。

散歩も寄り道散歩・置いてきぼり散歩

 

今朝はチロちゃんチョロくんと会えて広場へ

昨日の祭日から今日をお休みにしたら四連休、

きっと人も出ているかなと思っていたら誰もいない広場、

三匹には広過ぎたような。

それに遊びよりも・・・・

pukuはこれで満足、これが好き~!!

チョロ君もあきれ顔

よそのワンコの飼い主さんが大好きって??

 

どこの子状態、これが大満足タイム

ワタシはネ、チロちゃんママが好きなの!!

こんなでワンコ遊びには興味ナシ。

 

でも今日は面白いものに三匹一緒に興味津々、

私達飼い主も~

グランドゴルフ、皆で玉の行方に興味津々。

ゲートボールよりも面白そうで、ちょっと参加して

みたくなった飼い主4名にワンコ3匹でした。

ワンコも一緒に楽しめるキツくないスポーツ、

なんて無いですものネェ。

 

ワンコも楽しそうなものが人と共通、

って言うかボール大好き犬はテニスボールに

野球ボールが大好き、その大きさと同じで

欲し~い!! となってしまったのかな。

 

今晩は少しだけお湿り雨が降りそうです。

グランドに埃が立たなくなるとイイのですがそれ程は

期待出来なさそう。

一雨ごとに春の足音も大きくなると楽しみな桜の蕾も

もっと膨らみそうです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャーリィ)
2023-02-27 14:54:30
桃の節句
お雛様♡歴史を感じる愛らしいお顔ですね。
pukuちゃんの甘える座り方が、可愛いかったり、笑えちゃったりです。明日は20度近くなるって…お散歩日和、花粉日和ですね。
内も外も (kazuba)
2023-02-28 13:32:28
春へと移り変わる日々に追いつくのに
フーフー言っています
お雛様、娘の物で歴史はあまり
最近は古い物を飾る風潮ですが
我が家の古い物は
可愛げのない私達夫婦
せめてお雛様を飾り、幼き娘の姿を思い出し
楽しんでいます。
pukuのよその飼い主さんベッタリに、
毎日の散歩で飼い主としては悲しみを
味あわせて貰っています
運よく花粉症に未だかかっておらず、
身近な花粉症の人達が可哀想で心配して
います。
リノちゃん、暖かい春の散歩は元気全開
かな、シャーリィさんも沢山元気を貰って下さいネ。

コメントを投稿