かすがい犬

さよならを告げたpecoの
後をpukuが継ぎます。
老境に入った夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

ボール好き!ライバルか?

2024-04-18 | dog
 

チョロちゃん、
あのボール取りに行きたいネ。



あれはダメ❗️
と言われている2匹。

チョロちゃん、長期戦体勢



最近、グランドゴルフをしている
人達を緑地の広場でよく見ます。
ゲートボールより見ていても
楽しそう、ワンコにも魅力的な
ようでした。

ここ数日、暑くて散歩も一休み
しながら


暑さ厳しき犬、
コムギちゃんにチョロちゃんは
黒い毛皮を夏服に着替えさせて
あげたい。

一休みはオヤツタイム、
pukuのかけ声ならぬかけ吠えは
「皆が集まったから
    オヤツ早く々」
何回も休憩の度にはダメ❗️と
言いながら、甘々飼い主は小さな々
オヤツの欠片まであげてオワリ〜
となります。

ワンコ達のくださいな顔🐶に
メロメロ、オヤツをあげられる子
あげられない子、pukuの吠えで
分かります。

食べるのが好きな子はオヤツの為
なら何でも出来る、これを上手く
利用して吠えを直せないものかと
挑戦しましたがダメでした。
やり方があるなら知りたい
のですがいろいろ調べて挑戦も
したのに効果ナシ。

ボール探しとオヤツタイムを
楽しむ散歩でストレス発散、
明日はお相撲さんにも会える、
緑地はイベントが沢山。
ワタシもpukuと一緒に
ルンルン🎶散歩しましょ。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿