カズカスタムの模型造り 

 マンガ+アニメ+家庭菜園+プラモデル+朝ドラ 

バイキングを見て・・・・・平成30年7月24日(火)ブログに対する悪質コメント

2018-07-24 13:45:09 | バイキング

俳優の方と結婚されて:美しすぎる弁護士:の方に

対する 悪質コメント・・・・・

ひま なんでしょうこのコメントしつこく する犯人

犯人は 男なのか女なのか 。年齢。未婚。既婚

今のところ 不明

 

そー言えば 私に 対するコメントが なくなりました。

 

それと 昨年 政治家に 頭に来て 

色鉛筆マンガで酷評!!似顔絵で。。。

酷評した政治家の名前は 出しませんでした。

名誉棄損に なるから。

 

gooブログ で 3回 炎上(半日 ブログ アクセス不能)

アミーバに 同じ 色鉛筆まんが投稿

確か 小池さん と 無礼者!の議員 の似顔絵で

エースをねらえ を オマージュしました。 

 

アミーバは 速攻で 閉鎖 しました。

そんなに 似ていたのかなぁ・・・・

 

それと キツイ政治批判すると

翌日 私か どーか 本人確認の画面が 出てきます。

成りすまし が いる 様ですが、

 

文章は 成りすまし できると 思いますが、

 

家庭菜園+マンガだけは

私本人では :ない: と投稿できません。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿