カズカスタムの模型造り 

 マンガ+アニメ+家庭菜園+プラモデル+朝ドラ 

平成30年7月25日(水)今朝起きて思った事

2018-07-25 06:31:19 | マンガ

たまー に ランクインする 昨日 10位の

ボクシング・・・・・

 

:勢い 思いつき:だけで 描いた 1Pマンガ

ボクシングマンガを描け!! と 言う事なのでしょうか?

とりあえず少女マンガ志望ですから無理です。

 

はじめの一歩 知らないうちに 一歩が 現役引退

詳しい事は わかりませんが 矢吹丈 と 同じ

パンチドランカー(頭部を撃たれすぎて、酔っ払った状態

まっすぐ 歩く事が できなく なる→廃人)に成りかけた。

 

で 今 鴨川ジムで セコンド・・・・

先輩3人と後輩のお世話を する。。。

 

私の希望 だったのは 世界王者 リカルドマルチネスと

闘ってほしかった。勝っても 負けても

 

それと一歩の ライバルだった 名前忘れた彼は

今 どこに 居るの?

 

それと 看護師さんの 彼女と いつ結婚するの?

 

幕の内一歩 高校卒業して現役生活 何年?

 一歩は  今何歳 何でしょう?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿