カズカスタムの模型造り 

 マンガ+アニメ+家庭菜園+プラモデル+朝ドラ 

平成30年11月7日(水) 11月5日(月)出雲で殺人事件

2018-11-07 09:32:42 | 長岡秀人 出雲市長

11月5日(月) 午前9時半頃 出雲で 殺人事件

全国ネットで 出雲市知井宮(いずもしちいみや)町で

21歳次男 同居している おばあさん+おかあさんを殺した。

モロに住宅街での 身内殺し の報道

 

他県で 身内殺し ・・・ 大変な事だと思ってましたが・・・

まさか旧出雲市で 殺人事件・・・

 

21歳 松江工専生 ロボット工学を学んでいた。。。

高専 →中学卒業 16歳 ストレート合格なら

たしか4年在学のはずなので 20歳で卒業

21歳でもう社会人 もしく は 大学生

 

21歳 私の息子と 同い年。

残されたご遺族 誰に怒りをぶつけていいのか・・・

赤の他人が殺人犯なら :極刑にして下さい:と言えますが・・・

 

ご近所の評判では :仲良い一家 信じられない:

まだ この息子の 犯罪動機は 解明されておりません。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犯人の殺人動機 (カズカスタム)
2019-01-13 08:05:34
この21歳の男、高専の大学院生だった。
どーも 学校を やめたかった・・・
家族に やめる事を反対されて・・・
カッ!と なって 身内殺し

勉強について行けなかった かも
知れません。。

家族としては せっかく 大学院生まで
息子に投資したのに:もったいない:

でも 息子はロボットよりも
他に したい:夢:が あり 退学
したいと思った かも知れません。
返信する

コメントを投稿