カズカスタムの模型造り 

 マンガ+アニメ+家庭菜園+プラモデル+朝ドラ 

令和元年9月13日(金)昭和48年当時のアニメ パート2

2019-09-13 22:01:23 | アニメ

放送途中で :打ち切り:→無理やりラストに なったアニメ

 

 

 

 

 

 

 

日本語の字幕では ないです

 

イタリア語 しかして その アニメとは・・・・

 

 

 

 

 

新造人間 キャシャーン でした。

 

 

何故 イタリア語 だと 言うと 日本語版DVDは 恐ろしく高いので

逆輸入盤の イタリア版DVDを購入しました。

でも 字幕はイタリア語ですが :音声を 日本語:に すれば

 

普通に視聴できます。

 

新造人間キャシャーン 完全版

 

確か キャシャ-ン のテレビ打ち切り 

ラストは

敵の アンドロ軍団が:コンピューターウィルスに感染して自滅!!!

キャシャーン 戦わずして・・・・ ラストシーン 

キャシャーン→バカ笑い・・・・ 

そんなに 視聴率が 悪かったのか?

それともPTAから攻撃されたのか 不明?

 

:たったひとつの命を捨てて 

キャシャーンがやらねば 

誰がやる:

 

♪ たたかえ キャシャーン♪

 

ひびけ! キャシャーン!

たたけ! キャシャーン!

くだーけー キャーシャーン!

 

ウワサに聞こえた スゴイ 奴ー

キック!アタック!電光パンチ!!

生まれー変わぁーた 不死身の体ー

アンドロ軍団 倒すためぇー

 

燃える 怒りをーぶちかませぇー

フレンダー ! ジェットー  (※フレンダーはアンドロイド犬)

新造人間キャシャーン

キャシャーン

 

唄 ささきいさおさん でした。 (宇宙戦艦ヤマトの)

 

解説・・・

アンドロ軍団(人口知能AIをもったロボット軍団=ブライキングボス)が

 製造した 人間社会を脅かす様に なり

 

父がロボット工学の天才だったので

自ら

人間の肉体を捨て アンドロイドに なったキャシャーン

人間の肉体は もう 消滅したので 人間に戻らなかった。

 

完全版DVD

テレビ版では 放送できなかったラスト

なぁーるほど と 思いました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿