カズカスタムの模型造り 

 マンガ+アニメ+家庭菜園+プラモデル+朝ドラ 

令和元年9月13日(金)・・・・出雲の風景

2019-09-13 20:15:02 | 島根県

本日 道端で ガラホで撮影

 

 

10月14日(体育の日) 出雲駅伝 フジテレビ 

全国生中継 13時から・・・

 

へぇ- もう そんな季節に なったんだ。。。

 

 

この建物(出雲体育館)の 前に 掲示板

 

平成元年に :神伝:としてスタート

旧 簸川郡大社町から 旧 平田市まで の 大学駅伝・・・・

 

 

 今は どーか知れませんが。。。。

 

全国高校駅伝は 昔

 

 私の母校→出雲工業が

何十連覇してました。。。

 

で その時の駅伝部の 監督が・・・

:再開 連続ブログ小説(マンガ):の回の

私の 担任でした。。。(と いって 高校在学中は駅伝部はなかった)

 

神伝の頃 。。。 一回だけ 大社町の 浜山球場(カミアリーナ)で

 

私の担任の先生が

駅伝の解説をされていました。(フジテレビ全国放送)

 

何年か前に定年 退職された 先生・・・・

この先生のご自宅の近所に 私の母が眠る お寺が ございます。

 

ちなみに この先生の一発目の担任

私が高校一年の時でした。

 

3年間 この担任・・・・・

いーかげんな 先生でした。。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿