カズカスタムの模型造り 

 マンガ+アニメ+家庭菜園+プラモデル+朝ドラ 

フォトブログ平成27年3月12日 わたしが若いモンだった時の東京モーターショー

2017-06-04 19:17:50 | フォトチャンネル厳選

マイカー三菱ギャランΣ(シグマ)

フェンダーミラー(電動)+パワーウィンドウ+パワーステアリング(木製)+シフトギア5速(木製) 

高速道路に入ると パワーステアリング(ハンドル)が軽すぎて

カーブが来るとビビりました。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (みんみ)
2017-06-05 11:06:56
へ~お兄さまが乗り回してアッシーメッシーに精出してたのは、こういうタイプの車ですか?
改造はされてないんですね。まあ、コッテコテの改造は当時ヤンキー(もしくは走り屋?区別ビミョー)しかしてませんよね。
でも今やオタクさんたちのほうが改造すごいですよね。萌えキャラバンバン貼り付けて・・・
こう書いちゃうと「詳しいのか?」と思われそうだけど、全く興味ないし、詳しくもないです。
車なんて動ごきゃ、いいんだよっ!が私の考えです。旦那はベンツやBMWが欲しかったようですけど。(なら、それに見合う給料持ってきやがれ)
ワンレンは髪型です。ほらW浅野の浅野温子さんのほうが近いかな?
私も当時、髪を伸ばしたくって(高校まで規則でショートばっかだった。)
ただ片思いだった男の子が、渡辺満里奈好きっぽかったので、当時の前髪パッツンのロングヘアに持っていこうとしてましたね。
ちなみに姉は、まさにバブルの代表格「前髪とさかヘア」でした!ヤツの狙いは工藤静香。あの紫の口紅も真似っ子してましたよ。
返信する

コメントを投稿