カズカスタムの模型造り 

 マンガ+アニメ+家庭菜園+プラモデル+朝ドラ 

散髪に行こうと思って。。。

2017-01-04 14:59:06 | くだらない話

昨年末から いろいろ ありまして・・・

散髪に行くのを忘れてました。 で本日 散髪屋さんに行くと。

1月5日より営業 。 しかたがないから 図書館にDVDを返却。。それで 今度は本を借りて

帰りました。 明日からが仕事はじめなんだ。

私の髪の毛は伸びると、、カールします。いつの頃からか

天然パーマ。昼寝をしていて目を覚ますと、家内が

台所洗剤で:洗ってあげようか?:

 

エコエコアザラク エコエコザメラク 。。。

そーいえば 古賀先生の作品で

:変態:=人間が虫になる のが あったはず。 カフカとは違うと思います。(カフカは読んでませんが)

コンビニ本で 出てこないかなぁ

無理か とっても こわーい:お話:^^^^^

 

 

げl

すいません 古賀先生ではなく 

ヒノ ひでし 先生の:ようちゅう:だったような 

気がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿