カズカスタムの模型造り 

 マンガ+アニメ+家庭菜園+プラモデル+朝ドラ 

あけましておめでとうございます。

2017-01-01 10:02:06 | 時事問題

今年こそ良い年で あれば。。。出雲 晴天で 温かいです。

 

でも 私 昨年末、 非常に不愉快な思いを、いたしました。

同じ 町内の自治委員さん 70代 のジジイ

わたしんちに用事があり 玄関先で用事を済ませた後

聞いてもいないのに。

:年寄りは困ったもんだ:

 

どーやら この方の お母さん 転んで 入院された。

私に 身振り、手振りで :頸椎と腰椎が骨折した:

 

何故か 自慢げにお話された。=背骨骨折だから :寝たきり老人になるのに:

リハビリしたら また 歩けると思っているのか? 90代のおかあさんが!!

さらにこの方は定年前に:クビ: ヒマなのか 早朝 町内のごみ箱 の通りを 往復して 走っておられる。

ピンポンダッシュ=ごみ箱の中身 ダッシュ?

 

さらに クルクルパーなのは、 この方の自家用車=私が:若いモンだった頃の

スカイライン!! 目立って、目立って しようがないです。

これから始まる老々介護 (私の母は5年間 ガン闘病→地獄でした。)

金銭的に追い込まれ、どこかで 暴走!!

まずい!、年寄り+子供達が!! 

危ない!!!

 

 

追伸

1月17日(火)

どーやら :スカイライン: ジジイは おまわりさんに注意された?!

 

先週 金+土曜日 町内のゴミ箱 付近 夜になると

誰かがライトアップ !!

 

それと 島根県立大学 医学部が近いせいも ありますが

1月11日(水)まで 一日中→ ピーポー ピーポー

で翌日になったら 1日 2回位になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿