カズカスタムの模型造り 

 マンガ+アニメ+家庭菜園+プラモデル+朝ドラ 

中国人の方々 は今 佐賀県に 行く。

2017-01-26 18:13:35 | 自己紹介

テレビを見てたら 中国の方々 今 佐賀県 人気!

 

私達 夫婦の新婚旅行 は九州!→JAの旅行会社に組んでもらいました。

 

お決まりの ハウステンボス+福岡ドーム

で 佐賀県 嬉野温泉=女が喜ぶ と書いて 嬉野・・・

 

観光は確か 忍者村。

テディベア館。

 

家内が :テディベア:が大好きだったから・・・

テディベア館 → 他に何の建物がない所にポツンと、あり

雨が降っており、私達夫婦だけだった様な。

                        続く・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿