カズカスタムの模型造り 

 マンガ+アニメ+家庭菜園+プラモデル+朝ドラ 

大正琴 =バイオリンとタイプライターのハイブリッド(あいのこ)

2017-01-24 21:31:03 | 昭和の音楽

大正琴 だいたい弾ける様になりました。

レパートリーは

さんぽ

ドラえもんのうた

アンパンマンのマーチ

おおきなふるどけい

負けないで

・・・・小学生の頃

ハーモ二カ +リコーダー=吹く楽器

てんでダメでした。

5段階評価で 2 でした。

唯一 好きだった :楽器:

:ピア二カ:→ ピアノですけど ホースがあり 口でふく動力源。

 6年生くらいだった様な?

ピア二カ・・・・・・今は もう ないでしょうね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿