カズカスタムの模型造り 

 マンガ+アニメ+家庭菜園+プラモデル+朝ドラ 

私が苦手な人→ひふみん

2017-08-10 21:45:32 | 自己紹介

将棋で、藤井君を認めていた一おじいさん :ひふみん:

確かに かわいらしい おじいさんで、

語り口 面白いですが・・・・・

 

引退会見で 最初 は 見ていたのですが・・・・

私は ズバリ 苦手な人です。

 

流れる様に話しておられてました。が だんだんと イライラしてきまして

かいつまんで 話して欲しい。

何を伝えたいのかは 理解できますが・・・

会見途中で 作業部屋に逃げました。

 

頭が おかしく なりそう になったので

まるで 家内が10人位

私に 語りかけている様で

たまりませんでした。

 

おじいさん ですが 女脳

だから 天才なんです

ひふみん さん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿