カズカスタムの模型造り 

 マンガ+アニメ+家庭菜園+プラモデル+朝ドラ 

ひょっこ  9月20日(水)友引

2017-09-20 07:57:55 | NHK朝ドラ

寝芝居

世津子さん 映画デビュー作のセりフ を 寝言で言う

 身振り手振りで・・・・

 

愛子さん ロシア民謡 トロイカを 歌う

身振り手振りで・・・

愛子さんは 向島電機 入社の時

少女だった。コーラス部

 

2人の 青春時代

懐かしくて あの頃は良かった。

寝た時 少女に 戻った。

 

でも一切 後悔など していない。

あの時 こーしていたら・・・・・

今 の自分は 別の人生を歩んでいたのかも知れない。。。

人生の分岐点で 今 目の前に ある 人生のレール 

まっすぐ 進むか、また 別のレールに 乗るのかは

本人の考え+本人を取り巻く人達に左右される

 

世津子さん→女優復帰したい

愛子さん→すずふり亭のお嫁さんに なりたい

 

寝ていた時の 夢 

ではなく 現実の夢

2人とも 夢が かなう か どーかは わからない。

かなうと すれば・・・

 

やはり 2人を取り巻く人達が

キーワード に なる。

 

みねこ も そーでした。

ダメな みねこが 3年目で

助けてくれた 愛子さん+世津子さんを

助ける様に なった。

:生かされている:けど

:生きている:

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿