カズカスタムの模型造り 

 マンガ+アニメ+家庭菜園+プラモデル+朝ドラ 

バイキングを見て・・・・・平成29年9月20日(水)友引

2017-09-20 13:19:15 | バイキング

やっと! 人様のブログを 見て 癒されようと思って いたのに!!

 

デビルまゆこ !! 

まーた 投稿するハメに なりました。

 

国会に 出席・・・ 記者会見から早すぎる 出席!

地元の人達より 前に Mrサンデーで単独インタビュー→あせっている!!

 

何となく 勘 なのですが・・・・

次の選挙に必ず 当選しなくては ならない!!

 

3ケ月 精神疾患の治療・・・・

でも 何も 性格の変化など ない様に 想像します。

 

ほーんーとーに 私的感想ですが・・・

3ケ月間 離婚調停中 では ないの?

で結果が出た!

 

どー考えても 旦那さんは子供の為に もう 母親では ないよ。=イジメられるから

旦那さんの親戚も:デビル嫁:なので 家から タタキ出せ!特にセレブの親戚みたいなので。

 

と一般庶民の 私の感想・・・・

 

当選できなかったら 単なる無職の :おばはん:

実家にも帰れないので・・・・

確か チベットかエベレストに ある デーモン族 の洞窟

に帰るしか ない ですな。。。。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿