カズカスタムの模型造り 

 マンガ+アニメ+家庭菜園+プラモデル+朝ドラ 

平成30年8月17日(金)高校野球 甲子園

2018-08-17 18:48:23 | 昔話

今 高校野球 甲子園 まっさかり

3年前に家内が知らない内に録画していたVHSビデオテープ発見

DVDに落としました。

早稲田実業VS駒大苫小牧

斎藤佑樹VS田中将大

戦後2度目の2日間にわたる試合

1日目 15回で引き分け

一体 何年前?

 

そーいえばこの頃

家内が :がんばれ 佑樹!

     憎たらしい田中!!

と テレビに向かって叫んでました。

 

何故かと言うと 私の名前は佐藤

息子はゆうき(同じ漢字)

 

ただ それだけで 応援してた様です。=親バカ

 

斎藤佑樹さん=ハンカチ王子

田中将大さん=じゃがいも(北海道)

と当時呼ばれてました。

 

斎藤さん

田中まーくん

 

両校=2日間で投げた球 合計612球

 

早稲田実業が優勝  齋藤佑樹さん うれし涙

駒大苫小牧  田中将大さん やりきった感で

笑顔に なってました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿