カズカスタムの模型造り 

 マンガ+アニメ+家庭菜園+プラモデル+朝ドラ 

バイキングを見て・・・・・平成30年8月17日(金)富田林の逃走犯

2018-08-17 13:09:20 | バイキング

なんか この事件(過失)

塀がない刑務所の脱走犯を 思い出しました。

1ケ月以上逃走 瀬戸内海を泳ぎ広島県に上陸

ネットカフェに立ち入り 店員さんが:怪しい:で110番で

小学校の敷地に侵入する前 すんでのところで警察が確保

 

刑務所脱走犯は海を泳ぎ 海水でベタベタしたので

思わずシャワーを浴びたくて→ネットカフェのシャワー利用

と私は思いました。

 

同じ理屈で今回の逃走犯 夏場で体がベタベタするはず

真夜中の川で体を洗っている・・・・

水は川沿いの公園 →水もあればウンコもできる

さらに多目的トイレは広いから内鍵をかけて 寝る事ができる!

 

警察はまず 公園のトイレの防犯カメラ

トイレ内に 防犯カメラが ございます

管理しているのは市役所単位です。

 

それとひったくり お金を所持しているのでコンビニでは

なく 大勢 人が買い物に来る大型店だと思います。

 

と 勝手にプロファィリング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿