カズカスタムの模型造り 

 マンガ+アニメ+家庭菜園+プラモデル+朝ドラ 

令和2年2月6日(木)単なるひとりごと

2020-02-06 20:07:34 | 時事問題

池袋 暴走!→プリウスじじい(88歳)の判決

在宅起訴・・・ ほとんどのヤフコメの方が、この判決は おかしい?

死者2名+9人病院搬送・・・・

単なるアクセルとブレーキの踏み間違いで大参事!!

高級市民だから、逮捕しなくて 刑務所送りにも ならない!

9人の重軽傷の方達の損害賠償は おそらく 自動車保険では

賄う金額をはるかにオーバーしていると思います。

 

被害者の方達の入院費用+その期間の仕事の受給額+障害の程度

 

で!おそらくこの賠償金はプリウスじじいの息子が弁護士を通じて

示談にしている可能性が あります。

 

被害者の方達も、じじいが刑務所送りになろうが なるまいが

自分達の体と家族の事が最優先するはず。

 

プリウスじじいは元高級官僚 

だから そのまた息子も高級官僚かも?

88歳の息子だから 年齢からすると60歳前後

どこかの官庁のトップか もしくは3年毎の天下りで

その都度 退職金・・・・

たいそうな大金持ち・・・・

案外 財産を かなーり 

損害賠償金として支払っているのかも。。。

当時者間の話し合いが成立して、在宅起訴

 

第一 刑務所の職員の刑務官+医者

老い先短いじじいの介護は したくない。

じじいが作業中にケガなどしたら 職員の責任になる!

のが本音・・・

極刑に すれば 誰もが納得するのかな?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿