推しの仕事が好きすぎる

好きな声優さんのお仕事、選手の事、たまに日常の事など書いてます。

黒白レーデン

2013-08-08 12:01:02 | DFB杯
果たして、プランちゃんをめぐるスポルティングとパナシナイコスのやり取りは、本当に今日決着がつくのでしょうか。。。不安。<噂によると現在そういう話になっております
(8/9追記>やっぱり解決しませんでした。予想通りというか・・・泣 バイエルンの時みたいにまた一部を自腹で・・・なんて事になりませんように。。。もー!なんとかしてあげてよっ!(><))

さてさて~
先日、月曜日は(忘れかけていたけど)Pokalの1回戦でした!

バイエルンはレーデンと対戦でしたが、つまずく事なく0-5で勝利し2回戦に進むことができました。
2回戦の組み合わせ抽選会はこの土曜日に行われる予定だそうです。

ミュラーがハットトリックでしたよん☆
その反面、饅頭が決めきれない場面が目立って、本人も少し苛立って焦っているように見えたので(<多分見てる側の気持ちの問題)、だ、だいじょぶだから落ち着け饅頭~~;;と心の中で応援してました(苦笑)
バイヤン大人気
試合の方は、バイエルンがミスをした時以外ではほとんどピンチを招くシーンはなかったと思います。
ただ、レーデンも臆することなく全力でくる感じでしたし、時々そうしてバイエルンがミスをする場面があったので、0-2での折り返しではまだ少し不安もあったり(苦笑)
とはいえ、相手も90分それを続けるのは難しいわけで・・・終わってしまえばバイエルンの5得点快勝となったのでした。

あと、今回ラムたんはどこに配置されるのだろう?と、少し注目していたのですが、まさかの出場なしでした(^^;(リベりんやティアゴと共にベンチにはいました)
まだテストマッチを数試合しか見ていませんが、ペップさんの選手の使い方で、このラムたんの中盤起用とかハビ丸CBとかわざわざ触る必要のあるところなのか?と思われるようなことをされているのを見て、私はそれなりに面白いなと思っていたりしますが(今のところは上手く行っているからでしょうけど(^^;)、それ以前に、もしかしたら各選手を順次休ませることを可能にするための準備なのかな・・と思ったりもしています。

明日はいよいよブンデスリーガ開幕ですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなバカな・・ | トップ | 始まり始まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DFB杯」カテゴリの最新記事