推しの仕事が好きすぎる

好きな声優さんのお仕事、選手の事、たまに日常の事など書いてます。

ギリシャ スーパーリーグ#26 パナシナイコス×エルゴテリス

2014-02-25 14:57:20 | イビちゃんとプランちゃん(2012年6月~)
ハノーファー戦ではシュヴァが先発復帰したり、ユーロ2016の組み合わせが決まったりしてますが、とりあえず順番に(^^;

パナシナイコス 1-1 エルゴテリス

引き分け・・・
でもでも!試合の方は残念ながら引き分けてしまいましたが~~!

プランちゃんがリーグで今季4つ目のゴールを決めましたよー!o( ≧∀≦)o きゃわわ~vv
ヒョイっと抱き上げられてた(苦笑)
この日ははじめから攻め姿勢で自からシュートを何度か撃って、狙ってますよ~ってのが伝わってきてたのです。
前日に行われたサイン会でのファンとの触れ合いには結構感激したらしくて、ファンの人たちを喜ばせたいと言っていた様なので、ゴールを決めたいという気持ちがより大きくなっていたのかもしれません。決まって良かったね。
このゴールの前に撃った2度のミドルが枠を外れていたので、この時もそこから狙うのは流石に・・・というか、このシーンではクロスを入れるものと思って見ていたので、ネットが揺れたのには驚いた、というのが正直なところですけどね(^^;

「その頭触らせろ」「オレも」「俺も!」と大人気のプランちゃんのモヒカン(違)

パナシナイコス
カピーノ、ナノ、シルデンフェルト、リスヴァニス(80.クロナリディス)、トリアンタフィロプロス、ゼカ、ラゴス(58.アベイド)、プラニッチ、アジャグン、カレリス(66.ペトリッチ)、ベリ
控え コツォリス、マリナキス、ドニス、ディナス

Ergotelis
Stojkovic、Mejia、Adeleye、Pitsos、Cardozo、Ibrahim、Chanti、Tzanakakis、Monachello(90+3.Jovanovic)、Kubik(78.Bouchalakis)、Badibanga(89.Rentzas)
控え Athanasiou、Deen-Conteh、Pantelakis、Kourtis

得点
1:0 プラニッチ(19.)
1:1 Badibanga(47.)

リスヴァニス(38.)、Ibrahim(45.)、プラニッチ(56.)、Pitsos(70.)、ゼカ(78.)、シルデンフェルト(87.)、Cardozo(90+3.)

この今節のプランちゃんのゴール、26節のベストゴール候補に選ばれました。
候補なのでベストに選ばれることはまずないとは思いますが、実況がファンタスティック!って言っちゃうくらいのゴールではありましたよん。
<ポチるとビデオ開きます
ゴールシーンはちょうど1分くらいから。

次節はオリンピアコスとのダービーですよ。今節引き分けといて言うのもなんですが、オリンピアコス負かしたれ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BL第22節 ヴォルフスブル... | トップ | BL第22節 VS ハノーファー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イビちゃんとプランちゃん(2012年6月~)」カテゴリの最新記事