推しの仕事が好きすぎる

好きな声優さんのお仕事、選手の事、たまに日常の事など書いてます。

まさかのスコアレス

2015-02-18 20:34:38 | チャンピオンズリーグ
今年もまたCL決勝ラウンドが始まりました。
初戦の相手はウクライナのシャフタール・ドネツク。ウクライナはこの時季まだリーグ中断中で、10週間ぶりの公式戦だったそうですよ。
で、当日メンバーのリストを見るまで全く気付いてなかったのですが・・・

そうだった~シャフタールにはスルナさんがいたんだった~。(※スルナさん=クロアチア代表のキャプテンです。シャフタールでもキャプテンですよ。)
そんなシャフタールとの試合結果はというと

だ~か~ら~、やっぱHSV戦の得点半分くらい取っておくべきだったんだって!(泣笑)
と、つい言ってしまいそうになるスコアレスドロー(;▽;)はわわぁぁ~;;;
しかも

CL出場100試合記念退場☆(爆)
65分、この自身のメモリアル試合で退場処分(黄紙2枚)を受けてしまったアロンソなのでした。

シャフタールは守備が堅くて、シュートもあまり撃ててなかった気がします。調べてみたら、シュートは8本で、うち枠内シュートは1本しかなかったみたいです。
心配なのはこの試合でちょっとカードを貰い過ぎてしまった事でしょうか。ニャンコ、ボアテンク、シュヴァ、そしてアロンソ。
それから・・・次はホームなので大丈夫だとは思いますが、ここ数年は何だかホーム→アウェイの順番の方が良い様な気がしている私なので、ちゃんと勝ち進めるかやっぱりちょっと心配かも(^^;
でもまぁ、何点以上の差をつけて勝たなければ、ではなく、シンプルに勝てば良いだけの話ですからね!勝ち上がりを信じたいと思います!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次が大事 | トップ | そんなにかね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャンピオンズリーグ」カテゴリの最新記事