推しの仕事が好きすぎる

好きな声優さんのお仕事、選手の事、たまに日常の事など書いてます。

失態

2015-06-15 21:46:27 | オリ(2008 9/2~)
失態でござる!;;;
クロアチアンにメロメロする余り、オリのお誕生日をす――――――――っかり忘れてしまっていました!;;
バカバカ!私のバカ!!しっかりしろ!!!
わーん;これまで忘れた事なんてなかったのにぃ(T∀T)でもTwitterやら色々見てて気が付いたとは言え、当日気付いたからヨシとして下さい(苦笑)

そんなこんなで、46歳おめでとう!!
一番直近で見たオリって↓この日になるんですかね?
オリなめフォト(笑)
・・・って、これじゃぁあんまりなのでもう1枚。

オリはどうしてオールスターズに入らないのかなぁ。
何か理由があるんでしょうけどね・・・でも、今からでも遅くないのよ~?(笑)

もう1枚。

昨年の11月頃のものですが、良い顔だったので(^^)

では改めてもう一度。
お誕生日おめでと~~~~~う!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしくいただきました | トップ | ちょっとずつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オリ(2008 9/2~)」カテゴリの最新記事