今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

コレも値上げ?

2021-11-16 | 食・レシピ
この日のランチはTV番組の影響を受けた
上司Kさんから牛丼の提案があり、便乗♪


 「牛めし並盛@380円→330円」

もう一個…
更にもう一個。

値上げした牛めし! 三個纏めて注文すると
一個@330円に! 知らなかった♪ しかし
肝心の牛肉の量が減った!という意見が
多く残念だなぁ。 並盛を普通に食べて
ご飯と牛肉のバランスが悪くご飯が余る。
次回は小盛にしよう。さみしい話題笑笑。
※上司Kさんの食べ方は、サラダを購入し
牛肉の上に紅生姜をたっぷり乗せて、その
上にサラダを乗せ、そこに添付のフレンチ
ドレッシングをかけ回しワシワシと食べる!
意外に美味いらしい♪ ぜひ自己責任で
お試しを笑。TVでは評判良かったみたい。


※発見‼︎ おもしろコラボ!



ご存じリケンさんの「青じそドレッシング」♪
とサンヨー食品さんがコラボしたら、、、
何となく想像がつきそうな味に興味津々♪
どちらかと言えばリケンの「ワカメスープ」
っぽいか? 蕎麦がのびたのが残念だった。
中々面白いコラボ商品だった。次回も期待!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一度、試してみた。 | トップ | 肉肉しい弁当⁉︎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2021-11-16 19:08:18
これ、食べてみたいです!
奈良の田舎町のスーパーに売ってるかな?
返信する
Unknown (maxmax)
2021-11-17 06:52:29
@mirapapa mirapapaさん

一般的なスーパーで購入したので
きっと販売されてると思います。
味はドレッシングやワカメスープ
を想像すると、なるほどと納得笑

普段あまり食べないのですが
面白いのを見つけると買って
しまいます、、、笑笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。