今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

仙台屋@田村郡小野町

2023-01-10 | ラーメン
この日の食べ歩きは田村郡小野町「仙台屋」さん。
ご挨拶まわりに途中下車です。折角来たならね~♪


「中華そば@800円」 ※令和4年11月より値上

自家製麺ながら思いきった値上。ついこの間、
150円値上げしたばかり。更に材料、光熱費の
影響か、、、またまた値上、、、唯一無二のラーメン
とはいえ、、、かなりハードル高くなったなぁ。
もはや田舎の町食堂ではない価格だなぁと残念。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イイとこどり | トップ | あれ〜?かれ〜? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。