今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

まことのどんぶり@泉崎村

2022-01-30 | ラーメン
この日の食べ歩きは昨年泉崎村に開店
した「手打中華 まことのどんぶり」さん。
混む時間を避け、12時40分に伺いました。
店内はテーブルのみでおよそ20席くらい。
やたべ系定番の鶏ガラを食べ待ちますが
中々ラーメン登場せず。手打は仕方なし。
13時10分にやっとご対麺、後から来た
2人は5分足らずで登場。タイミング悪し。


「ワンタンメン@850円」


手打中華@750円に100円増しなら鶏豚
合挽き肉、生姜入りワンタン5枚入の雲呑
でしょう♪ 大正解♪♪ 縮れ細平打麺と角の
とれた優しい醤油スープが美味いなぁ♪
雲呑もチュルンと舌触り良し♪ 見た目?
赤いのは個人的に必要ないと思うが、、、
残念なのは店内がめちゃくちゃ寒い事。
折角の熱々ラーメンを食べても身体温ま
らず、、、逆に夏は暑くてしんどそうで、、、
駐車場もベタベタで、、、革靴も無残な
姿に、、、美味いので今後に期待しまーす!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜増量! | トップ | きつねとお揚げ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。