今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

この日の日替り弁当はビーフハンバーグ。

2023-07-10 | 食・レシピ
この日のランチもデリバリーの日替り弁当です♪
オカズは大好きな白身魚のフライ♪ 期待♪期待♪


〜ビーフ入りハンバーグ•BBQソース
 白身魚フライ•5種果汁大根おろしソース

 ひじき煮

 茄子と小松菜の中華炒め

 野沢菜とかぶのピリ辛サラダ〜


待望の魚のフライとみんな大好きハンバーグ♪
好きなオカズだと嬉しくなっちいますね笑笑♪
全体量も多からず…少なからず…でも痩せず。


※今日のおまけ
新たなマルちゃん「スープのこだわり!」シリーズ

新たに~焦がし風味を利かせた鯛だし
塩味ラーメン~ 「鯛だし塩」

マルちゃん、次々とやってくれますね〜笑笑

スープのこだわり!というだけあり、マジ美味♪
鯛だし=塩 あうね♪♪ シンプルなあっさり味♪
お試し価格で購入したけど、コレなら再食あり!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどんのようなモチモチ麺。 | トップ | この日の日替り弁当は海老カツ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。