今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

春木屋@郡山市

2012-10-20 | ラーメン

郡山市・桑野の「東京荻窪中華そば 春木屋分店」さんです。先日、臨休で再挑戦~(笑)

 

Photo

 「中華そば@650円

 

コキコキと食感良い自家製中太麺と、超~熱い油層で蓋をした動物系と魚介系のWスープ。 これが春木屋さんです!

コチラの場合、普通盛だと量的に物足りなさを感じますが、バランス考えればベストなんだなぁ~

と最近、気付きました。んん?いまごろかい・・・(笑)多めに食べたきゃ「塩細麺大盛」にするよ。

たまぁ~に食べたくなる美味しい一杯に、次回はつけ麺もイイナぁ~と思わせられた。

※その日、端っこで中華そばとつけ麺を一緒に食べてる人?がいた。自分には中々、試せないオーダーだなと(笑)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふうふう亭@那須塩原市 | トップ | だいしん亭@郡山市 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散々、食ってきては鞘に収まるこのお店は大好きです。 (sachs)
2012-10-21 20:13:31
散々、食ってきては鞘に収まるこのお店は大好きです。
中華そばとつけ麺ハーフがあれば両食したいですが、そこに味噌つけ麺と塩中華が参戦し、ショートしそうです。
返信する
sachsさん (maxmax)
2012-10-21 22:00:55
sachsさん

なるほど!そういうのありだわ!(笑)
確かにハーフって面白いかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。