今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

やっぱりセットがお得なの?

2022-12-03 | 食・レシピ
この日のランチは上司Kさん希望「吉野家」さん。
牛丼屋さんの中でも積極的にメニューを拡張中。
もはやカレーやから揚げは当たり前のメニュー。
油淋鶏や生姜焼きなどそそられるメニュー豊富。


「豚丼セット@多分600円くらい?」
※お得な?豚丼、野菜サラダ、味噌汁のセット

過去、吉野家と言えば牛丼。しかし現在はすき家
や松屋など同業系も増え、差別化は限定メニュー
などの変化球が多くなった。個人的には牛丼より
豚丼が好き♪ コチラもセットによる商品単価を
あげ、お得感をアピール。まんまと釣られる自分。
さぁて次回は何を食べようか?笑笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味の時間です。 | トップ | すた丼@郡山市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。