今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

ガストで弁当を。

2024-03-14 | 食・レシピ
この日のランチは上司Kさん希望、ガストさん♪
ローテーションでそろそろかと思った登場!


「ハンバーグ&若鶏の唐揚げ弁当@500円」


殆ど苦手な人が少ない弁当ですね。唐揚げが
2個とハンバーグ♪ ランチはご飯の大盛無料
らしい…自分はそのままで十分だけど若い
同僚達には嬉しいサービスです。ワンコイン
弁当、普通に美味しく助かります🙇

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すき家のちゃんぽん。 | トップ | 出汁が旨いお蕎麦。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。