今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

あさくさらーメン@郡山市

2021-10-19 | ラーメン
この日のランチは市内の老舗上位の店、
郡山市駅前にもある「あさくさらーメン」
昔懐かしいあっさり味の札幌らーメン♪
しょうゆ、みそ、しお♪ 食べ飽きない味。
この日は敢えて限定品のある西ノ内店で
以前から興味あった濃い味仕様に挑戦♪

あさくさ西ノ内店限定 濃い味らーメン
「みそ@870円  しょうゆ@820円」


ご対麺♪ 見るからに濃いめのカラーです。
ニラ、ネギ、もやし、挽肉♪ レギュラー陣に
強力な助っ人(背脂と濃い出汁とタレ)が
参戦し、あさくさの味をパワーアップ!!
チャーシューの味付も良いんじゃない♪


らーメンランチ セット+220円
ごはん(2杯まで)+ギョウザ(3個) 

せっかくなのでお得なランチセットに♪
ギョウザは揚げ餃子? バリバリの衣が
サクサク! 餡は少なくて残念、スカスカ
でした。ライスも一杯がやっとやっと笑。

お初の濃い味♪大変興味深く頂きました♪
次回は原点回帰のあっさりラーメンです♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚汁が飲みたい。 | トップ | 今日も鷄が笑った。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんびりっち)
2021-10-20 07:36:15
変わらぬ味、安定した老舗の味、良いですね♪
返信する
Unknown (maxmax)
2021-10-22 08:06:45
のんびりっちさん

今風の進化ラーメンにはない
昔ながらの中華そば。その時
その時の食材に合わせながらも
昔からの味わいを守る、そんな
ラーメンに惹かれます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。