今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

全部のっけて。

2022-10-25 | 食・レシピ
この日のランチはカロリー高めなパワフルな弁当
をお願いする。必然的に焼肉系より揚げ物系に
なっちゃうなぁ。と同僚達とチョイスしたのは?



「全部のせのり弁当@500円」

熱量1,032kcal タンパク質29.1g 食塩4.6g 

ちくわ天、白身魚のフライのいつもののり弁当に
メンチカツ、から揚がのったスペシャル仕様が
全部のせ♪ タルタルも添付され、美味いのを約束
されたようなものです♪ 特にメンチが美味い〜♪

スーパーで販売してる手作りのメンチも良いけど
冷凍の業スーっぽいメンチの方が好みだったり
する味音痴な自分www 最近の冷凍物もイケる♪

さらにマイナーチェンジでサイズが倍になった
大好きなちくわ天とサクサクの白身魚も美味い♪

どうしてサクサク食感にタルタルソースは合う
のか? ボリュームあり、後半重くなり苦戦www
恐るべし1,000kcalオーバーの最強のり弁当‼︎

本日も高カロリーを美味しく頂きました🙇





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたラーショーに行く。 | トップ | 麺屋 中邑@田村市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。