今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

宝来軒@郡山市

2022-11-06 | ラーメン
この日の食べ歩きは店主の体調の都合で暫く
休んでいたコチラ。市内並木の「宝来軒」さん♪

ようやくお休みのお知らせが剥がされ営業開始!
お帰りなさい! 待ってました〜♪ 店主も元気だ。



「たんめん@650円 みそらーめん@650円」


以前、器を変えてから雰囲気は違うものの写麺は
そのまま、、、盛盛加減は弱く見えるけど実際は
野菜も麺もたっぷり♪前と変わらず腹一杯www

シャキシャキのキャベツ、もやしの野菜の甘み
とスープの塩加減が絶妙なバランスで麺に絡む♪

途中、辣油を投入してピリ辛味変! コレも美味い♪
濃いめの味噌スープは激アツで口内は火傷注意!

久しぶりのコチラのラーメン、やっぱり美味いなぁ
体調を見ながら長く営業してほしいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米寿のお祝い。 | トップ | も〜も〜♪ぎゅうぎゅう〜♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。