ライオンズファン!-勝っても負けてもライオンズ-

西武ライオンズの応援ブログです!
勝っても負けても、ペナントレースを楽しもうと思います!!

平尾&阿部■■

2012年06月14日 22時53分43秒 | ライオンズファン!
今日も西口先生の勝ちを消しちゃいました☆
てへぺろ☆☆



って、ふ ざ け ん ん ん な ー ー ー ー!!




ポイントは6回の攻防ですよ。

満塁でなぜか代打平尾。
はい終了。



9回裏の熊代からなら……、

と思いきや代打阿部。
はい終了。



酷すぎるだろ??





……ところで、
ナベQが平尾や阿部を代打で使う理由って分かりますか??


単純に左右病だからではないみたいですよ。



平尾と阿部ってけっこうベンチで声を出す方で、

ベテランが盛り上げ役を担うから、
けっこうベンチの雰囲気は良さそうなんだよね。


でも、言っちゃなんだけど、
平尾とか阿部って成績がアレじゃないですか?

だからベンチで声を出すだけの
冨樫、虎丸キャラになってしまっているんですよね。



そこで、ここらで名誉挽回させたいというか、
平尾、阿部が良い場面で打ったらさぞかし盛り上がるだろう、と。


そういう効果を狙ってんだろうけど、




いや、それ逆効果になってますから……。

という状態なことにナベが気づくのはいつになるのか??



と思う人は、ぽち↓↓をお願いします!!!
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (獅子時代)
2012-06-15 09:02:15
はじめまして。

「冨樫、虎丸キャラ」かなりツボりました。

笑っている場合でもないですけど、代打が告げられるとゲンナリするようになりましたね。
上本ってかなり期待できる状態ですけどね。
獅子時代さん (kyoto_kyoto)
2012-06-16 00:14:59
はじめまして!
冨樫、虎丸は自分でも妙に得心しちゃいました。
しかし、一軍に置いといても良いので、試合に出るのは勘弁してほしい……。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。